FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/01/21

ポリxポリ ハイブリット

日本は寒いですが、全豪OPはかなりの猛暑のようです。

錦織選手の復活を楽しみにしていたので残念でしたが、杉田選手が大活躍しました。

また2週目から、フェデラー選手にナダル選手、ジョコビッチ選手、ディミトロフ選手と面白い対戦が見れそうです。




題名のポリとポリのハイブリットについてです。

ウィルソンのウェブマガジンの記事です。

ポリxポリ ハイブリット

本来、ハイブリットはポリとナチュラルが主流ですが、2種類の違うポリとポリでハイブリットにすると言う内容です。

このポリとポリのハイブリットの基本は同じポリのゲージ違いか、ノーマルとラフ加工か、この組み合わせが上手くいきそうに思います。



ただ、R.オリーボ選手が「メイン:Luxilon 4G 125/ Luxilon Alu Power 125」にしています。

この2種類のポリをそれぞれ使用したことがある方なら分かると思うんですが、性格が全く異なります。

これが果たして上手くいくのか、、、

ルキシロン同士だと相性がいいんでしょうか、、、



ぜひ試してみたい組み合わせですね!


ポリとポリのハイブリットまで考えだすときりがないですが、好奇心が溢れて片っ端から試していきたくなりました。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。