FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/11/11

ダンロップ バイオミメティック M3.0 のプロストック

スポーツの秋も過ぎ、急に寒くなってきました。
ストリングをしばらく張替えていない方は、張替える丁度よいタイミングではないでしょうか。



最近、ダンロップ バイオミメティックのプロストックについてお問い合わせが何件かあったので、この記事でまとめたいと思います。





私も飛びが良いラケットを使いたいと思い使用しているプロストックです。





スペック的には、98インチ、ストリングパターンは16×19の使いやすいタイプです。

またベースが軽いので、310g程度にカスタムして使用しています。


このモデルを選んだのはフレーム形状が市販のブレードに似ており、フレーム厚が薄い割にしっかりとボールを飛ばす性能が高いと思えたからです。

フレックスはプロストックの中では硬めなので、狙い通りしっかりとボールに回転をかけて飛ばせます。

またホールド感もプロストックらしく、気持ち良く打てます。


使用感のイメージ的は、バボラの白色ピュアストライクを扱いやすくし、打球感とパワーを上げたモデルになります。

特徴がなく、ボレーからストロークまで幅広く扱い易いです。


新品ですが、価格も安いのでオススメです。


【新品】ダンロップ バイオミメティック M3.0 オプション13



次はお問い合わせの多いカスタムについて書こうと思います。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。