FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/06

ルキシロン ナチュラルガットとグリップ

少しずつ話題になってきていますが、ウィルソンのナチュラルガットにルキシロン製が加わるようです。


ウィルソン ホームページ


ストリングのラインナップに、新しいウィルソン ナチュラルとルキシロン ナチュラルが掲載されています。

製造国は今までのOEM先のフランス社製ではなく、ルキシロン社のベルギー製となっています。

アルパワーを製造しているルキシロン社製造なので、ハイブリット使用への期待が高まりますね。


しかしフランス社製のウィルソン ナチュラルもラインナップに残っているので、2種類のナチュラルを扱うのでしょうか。。。

来年の全豪オープン時にはもっと情報がでてくるはずなので、楽しみに待ちます。




また、ルキシロンの名前を全面に押し出して、グリップテープが出るようですね。

アルパワーを意識しているのか、色が微妙なグレー。

おまけにルキシロンと言うのに、MADE IN JAPAN。。。。

ウィルソンで出した方がと思ってしまいますが、これからどんな戦略が展開されるのでしょうか。



来年は試してみたい新製品が多く展開されるので、わくわくして待ち遠しいです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。